人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ弁(キャラクター弁当)を作って紹介しています。


by mai-megu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真っ赤なお鼻のトナカイさんキャラ弁

真っ赤なお鼻のトナカイさんは~♪
今日はトナカイさんのキャラ弁です。

新しい幼稚園に通い始め1か月弱・・
子供は完全に馴染み楽しそうです。
昨日は、お友達と公園で遊んだり(勝手に約束してた~)
ママも楽しくなってきたよ。

今日で2学期のお弁当が最後になり来週から午前保育です。
まだお弁当歴1年未満の未熟者ですが、毎日作ってきました。
そこで冬休みは作り方をUPする予定です。
参考になるかわかりませんが、ブログに遊びにきてください☆☆

真っ赤なお鼻のトナカイさんキャラ弁_b0168896_11261023.jpg


(メニュー)

トナカイ・・・・・ご飯(バターしょうゆおかか)・はんぺん・海苔
  お鼻・・・・・小梅
  角・・・・・・・さつまあげ

星・・・・・・・・・・だしまき卵焼き・ハム・海苔

・海老のケチャップ和え・ねぎの牛肉巻き・ゴマ油万能ねぎの油揚げ巻き
・煮物(さといも・いんげん・人参・ごぼう)・くりのクリームチーズ和え
・ブロッコリー・フリルレタス・プチトマト      
by mai-megu | 2009-12-11 11:32 | お弁当