人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ弁(キャラクター弁当)を作って紹介しています。


by mai-megu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リラックマDEハロウィン キャラ弁

昨日(9月29日)が、最後のお弁当。
最後はどんなお弁当にしようかな~?って思った時
ハロウィンが作りたいと・・
次にお弁当を作るのはたぶん11月。
ハロウィン終わっちゃうしね。
リラックマでハロウィンです☆

今日で幼稚園が終わりました。
昨日幼稚園でポロポロ泣いたとのこと。
今日は最後に先生とさようならをする時、やっぱり泣いちゃいました。
寂しいよね~
それだけ幼稚園が楽しかったんだと思います。

これから新しい幼稚園を探します。
たぶんお弁当の幼稚園だと思います。11月の1か2週目には
またブログが再開できると思います。
しばらくお待ちくださいね♪

リラックマDEハロウィン キャラ弁_b0168896_14154897.jpg



(メニュー)

リラックマ・・・・やきそばの粉入りごはん・海苔・はんぺん・人参
         薄焼き卵焼き・たまごや野菜の薄焼きシート(オレンジ)

かぼちゃのおばけ・・かぼちゃの煮物・海苔・はんぺん

うずらの卵のおばけ・・うずらのたまご・海苔・ハム・カニカマボコ


・ふろふき大根のバターソテー・油揚げのめんまとねぎ巻き・豚肉のおくら巻き
・赤と黄色のパプリカのチーズ牛肉巻き・りんごのはちみつ煮・ソーセージ
・しいたけの肉詰め・サニーレタス・ブロッコリー
by mai-megu | 2009-09-30 14:15 | お弁当