人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ弁(キャラクター弁当)を作って紹介しています。


by mai-megu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海のお友達★ お弁当

昨日お友達の家に遊びに行ってきました。
そして子供たちはお風呂まで一緒の入ったよ。
お風呂を「海だ~」と言って遊んでました。
夏も近いし今日は、海のお友達のお弁当です。

海のお友達★ お弁当_b0168896_1136558.jpg


(メニュー)

船・・・・・ご飯・梅干し・人参・海苔・かまぼこ

たこ・・・・ソーセージ・チーズ・海苔・ハム

いか・・・・かまぼこ・チーズ・海苔・ハム

魚・・・・・きゅうり・チーズ・海苔・かまぼこ


たらのアーモンド揚げ・・・・・・たら・アーモンド・塩こしょう・酒
じゃがいものミートソース・・・・じゃがいも・パセリ・粉チーズ
                ミートソース(牛豚あいびき肉・玉ねぎ
                       トマトピューレ・ソース
                       塩こしょう・ニンニク・しょうが)
油揚げのキンピラ巻き・・・・・・ごぼう・人参・油揚げの含め煮・醤油・さとう

・ハムとパイナップルの炒め物・ソーセージの黒ゴマ揚げ・さくらんぼ・ブロッコリー
・サニーレタス
by mai-megu | 2009-06-25 11:48 | お弁当