人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ弁(キャラクター弁当)を作って紹介しています。


by mai-megu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンワンのキャラ弁

NHKのキャラクターワンワンのキャラ弁です!
今日はなんと6時半に起きてしまいました・・・
本当は、うーたんも作る予定でしたが
☆になってしまいました。

昨日は幼稚園でジャガイモ堀があっていっぱいのお芋を
持って帰ってきました。
しばらく、お芋のおかずが登場しそうです。
このジャガイモ堀があったせいか幼稚園の英語教室がお休みで・・
それに気付かず、お迎えが遅れ泣いていた息子!
ごめんね。
お友達のママから連絡があり助かりました。
今後、気をつけるね~

ワンワンのキャラ弁_b0168896_1113866.jpg



(メニュー)

ワンワン・・・・・ご飯・そら豆の裏ごし入りご飯・塩・たらこ・海苔
         はんぺん・ハム・黒豆(市販品)

星・・・・・・・・人参

豚肉の炒め物・・・豚肉・絹さや・カレー粉・塩こしょう・バター
ちくわの天ぷら・・ちくわ・赤パフリカ・チーズ
ゼリー・・・・・・パイナップル・いちご(氷のシロップ)・アガー・砂糖
じゃがいもサンド・・じゃがいも・ハム・チーズ・海苔

・カニかまぼこのきゅうり巻き・エリンギのベーコン巻・ソーセージ
・ブロッコリー・サニーレタス
by mai-megu | 2009-06-19 11:24 | お弁当