キャラ弁(キャラクター弁当)を作って紹介しています。


by mai-megu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぜんまいざむらいのキャラ弁

ぜんまいざむらいとずきんちゃんのキャラ弁です。
前にぜんまいざむらいのキャラ弁を作った時
「だんごけん」のおだんごを3つで作ってしまったので
今回はちゃんと4つに・・・
でも今、ぜんまいざむらいのぜんまいに穴がないのに気付いてしまいました。
子供には内緒にしておこう~


b0168896_1211374.jpg



(メニュー)

ぜんまいざむらい・・・・・ご飯(しゃけフレークのすり潰し)・かまぼこ・はんぺん
               ・海苔・ケチャップ

ずきんちゃん・・・・・・・・ご飯(しゃけフレークのすり潰し)とデコふりの紫・かまぼこ
              ・はんぺん・海苔

だんごけん・・・・・・・・・乾めんのそばをあげたもの・かまぼこ

・青のりの卵焼き・とりのからあげ・さつまいもの甘煮・アスパラのベーコン巻
・桜型にんじんの豚肉巻き・プチトマト・ブロッコリー・フリルレタス
[PR]
by mai-megu | 2010-04-16 12:08 | お弁当