人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ弁(キャラクター弁当)を作って紹介しています。


by mai-megu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラミちゃんのキャラ弁

ドラえもんの妹のドラミちゃんのキャラ弁です。

今日のデザートは、いちごの蒸しパン!
タカラトミーの「ぱぱっとパン屋さん」を使って作ってみました。
クリスマスのとき少しお安くなっていたので購入♪
本当に早く、パンや蒸しパンが出来ます。
個人的には、蒸しパンより普通のパンのほうがおいしいような気がします。


ドラミちゃんのキャラ弁_b0168896_12393931.jpg


(メニュー)

ドラミちゃん・・・・ご飯+ご飯(黄身の裏ごし・すしのこ)・ゆで卵の白身
          ・海苔・ハム・桜でんぶ・カニカマボコ

さくらんぼ・・・・・ミニトマト・葉っぱのピック

ハート・・・・・・・・人参

・ほうれんそうのピーナッツ和え・いんげんのベーコン巻・たけのことわかめの煮物
・厚揚げとねぎとしいたけの牛肉すきやき風・いちごの蒸しパン・フリルレタス
by mai-megu | 2010-01-15 12:48 | お弁当