人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ弁(キャラクター弁当)を作って紹介しています。


by mai-megu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタさんへのキャラ弁

我が家はパパの休みの関係で明日の23日にクリスマスをする予定です。
つまり今日の夜にサンタさんはやってきます。
息子が「サンタさんはお腹がすくし外は寒いからお弁当と熱いお茶を用意して」って・・・
はじめはおにぎりでもと思ったけど、せっかくなのでキャラ弁を作ろうと!
お茶は保温の水筒に☆
まだまだ言うことがかわいいな~
我が家に煙突がないこともすごく気にしていたよ♪

サンタさんへのキャラ弁_b0168896_2230081.jpg



サンタクロース・・・・・ご飯(しゃけフレーク)・赤パプリカ・マッシュポテト・海苔

プレゼント・・・・・・・・①厚焼きたまご焼き
            ②厚揚げ
               ともにリボンはたまごや野菜の薄焼きシート(キューピー)を
               使い乾燥パスタで留めてます。

・おくらのベーコン巻き・豚肉の人参巻き・ソーセージ・三つ葉と海苔のおひたし
・鶏のスペアリブ・レモン・クリスマスパスタ・サニーレタス・ブロッコリー
by mai-megu | 2009-12-22 22:37 | お弁当