キャラ弁(キャラクター弁当)を作って紹介しています。


by mai-megu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちびまる子ちゃんのキャラ弁

いよいよ3つ目の幼稚園がスタートしました。
朝の6時から起きてきて「早くいこう~」と何度も・・・
幼稚園のついたらうれしそうにしていました。
先生がお友達に言っていたらしく、お名前も覚えてもらえているようです。
これからママが頑張ってお名前を覚えないと★★★
なんと新しいクラスは、前と同じすみれ組です。

それにしても「まる子ちゃん」似てないな~


b0168896_11461675.jpg



(メニュー)

ちびまる子ちゃん・・・・しゃけフレークご飯・のり・ハム・はんぺん・カニカマボコ


・チーズとしそと梅干しの豚肉巻き・プチトマトのりんご(葉はピック)
・みかん・とりのもも肉の塩焼き・きゅうりのハム巻き・ソーセージ
・薄焼き卵のお花・マッシュポテト・ブロッコリー・サニーレタス
[PR]
by mai-megu | 2009-11-13 11:44 | お弁当