キャラ弁(キャラクター弁当)を作って紹介しています。


by mai-megu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキンちゃんのキャラ弁

アンパンマンのキャラクターのドキンちゃんです。
アンパンマンのはんぺんが手に入ったので・・

ドキンちゃんのオレンジ色をにんじんご飯にしたんだけど、
バターが多かったせいか、まとまりが悪かったです。


b0168896_121798.jpg



(メニュー)

・ドキンちゃん・・・・にんじんご飯(にんじん・バター・コンソメ
                  ・塩こしょう)
           ・チーズ・ハム・にんじん・カニカマボコ・海苔
           ・ご飯・たまごや野菜の薄焼きシート(みどり)


・豚肉の生姜焼き・・・・豚肉・しょうが・しょうゆ・酒
・りんご・・・・・・・・りんご・バター・砂糖
・和風ポテトサラダ・・・じゃがいも・梅干し・ねぎ・おかか・しょうゆ
            マヨネーズ

・アンパンマンのはんぺん・ソーセージ・きゃべつのドレッシング和え
・すき焼き春雨(丸美屋)・ブロッコリー
[PR]
by mai-megu | 2009-09-24 12:08 | お弁当