キャラ弁(キャラクター弁当)を作って紹介しています。


by mai-megu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お弁当だよ!いただきま~す

夏休み中に募集のあった第2回まるきお弁当コンテスト。
ひとり何点応募してもOKだったのでこちらも応募してました。
9月2日のブログにのせたお弁当が参加賞・・
つまりこちらは落選したものです。
でも私的には、こっちのほうが好きなんだけどね。
それにしてもはみ出し過ぎかな?

b0168896_21231475.jpg


(メニュー)

男の子・・・・めんつゆご飯・ぱんぺん・海苔・ハム・さくらでんぶ
       ・紫いもパウダー入り卵白の薄焼き卵焼き・あげパスタ
       ・全卵の薄焼き卵焼き

ミニチュアのお弁当----マッシュポテトで底上げ

       ・お弁当箱・・・・・・くまの抜き型
       ・コップ・・・・・・・丸の抜き型
       ・ランチョンマット・・ぱんぺん
       ・くまのおにぎり・・・マッシュポテト・海苔・魚肉ソーセージ
       ・ハンバーグ
       ・きんぴら
       ・とまと・・・・・・・赤パプリカ・いんげん
       ・コップ・・・・・・・ナタデココ(缶詰)
       ・サニーレタス・ハートの人参・いんげんの薄焼き卵焼き

・ぞうの時計・・・プチトマト・ぱんぺん・海苔(ぞうはピック)
・音符・・・・・・魚肉ソーセージ・人参
・きいろのくま・・ピック
・いただきます・・バラン


・豚肉の巻物・たらのアーモンドあげ・手羽元のカレー煮・ブロッコリー
・ブルーベリーのクリームチーズ・きんぴらのマヨネーズ焼き
[PR]
by mai-megu | 2009-09-21 21:24 | お弁当