キャラ弁(キャラクター弁当)を作って紹介しています。


by mai-megu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キョロちゃんケーキ(マンゴーミルク)キャラ弁

森永のキョロちゃんケーキ(マンゴーミルク)の
パッケージがあったので作ってみました。
前から使ってみたかった
キューピーのたまごや野菜の薄焼きシート♪
手に入ったのでクラフトパンチで抜いてみたよ。
綺麗に出来ました。
今回使用したおくらは子供がおばあちゃんのお家で
作っているものを自分で取ってきたもの。
自分で取ったものはおいし~いよね。


b0168896_155584.jpg


(メニュー)

キョロちゃん・・・・・ハンバーグ(牛豚あいびき肉・パン粉・玉ねぎ
             牛乳・ナツメグ・塩こしょう)
           ・ご飯・梅干し・海苔・はんへん・人参・きゅうり
           ・ゆで卵の黄身と塩ご飯・こんぶ

・油揚げの巻物・・・・油揚げ・とり挽肉・万能ねぎ・卵・塩こしょう
・豚肉の巻物・・・・・豚肉の薄切り肉・しそ・たけのこ・しょうゆ・みりん
           小麦粉
・たらも・・・・・・・じゃがいも・たらこ・オリーブオイル・玉ねぎ
・プチトマトの炒め物・・プチトマト・にんにく・かいわれ・塩こしょう
・ゆで卵・・・・・・・ゆで卵・カリカリベーコン・ケチャップ・マヨネーズ

・すいか・おくらのベーコン巻・ブロッコリー
[PR]
by mai-megu | 2009-07-27 15:55 | お弁当