キャラ弁(キャラクター弁当)を作って紹介しています。


by mai-megu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんごちゃんと洋ナシくんのお弁当

今日で1学期最後のお弁当になります。
気合い?をいれようかとも思いましたが
なぜかやる気がせず急遽りんごと洋ナシのお弁当に・・・

いままでの私なら1ヶ月半お弁当は作らないのですが、
せっかくブログも作ったので夏休みも作ることにしました。
毎日とはいきませんが順次アップいたしますので
たまに覗いていただけるとうれしです♪
b0168896_12414735.jpg



(メニュー)

りんごちゃん・・・・ご飯(玉ねぎとケチャップで炒めたもの)・ごぼう
          きゅうり・カニカマボコ・はんぺん・海苔・人参

洋ナシくん・・・・・ゆで卵の黄身入りご飯・塩・ごぼう・きゅうり
          カニカマボコ・はんぺん・海苔・人参


油揚げの巻物・・・・油揚げの含め煮(砂糖・しょうゆ・だし・酒・水・みりん)
          ごぼうと人参のきんぴら(しょうゆ・砂糖)

ホタテとじゃがいもの炒め物・・じゃがいも・ホタテ・しょうゆ・バター・酒

・アスパラのベーコン巻・豚肉の海苔とチーズ巻き・ソーセージ・もも
・ミニトマト・ブロッコリー・サニーレタス
[PR]
by mai-megu | 2009-07-14 12:41 | お弁当