キャラ弁(キャラクター弁当)を作って紹介しています。


by mai-megu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラガディ・アンとアンディのキャラ弁

先日、ピーターパンのウエンディーを作って
これってアンとアンディもいけるかも・・と思い
今日はアメリカンカントリーを代表する
ラガディ・アンとアンディです★

苦手なトマトもりんごのピックにさして
さらに味が移るようにホタテの炒め物の横に置いたよ。
残さず食べてこれるかな?

b0168896_11305860.jpg


(メニュー)

アン・・・・・・めんつゆご飯・海苔・カニかまぼこ・さくらでんぶ・かまぼこ
        あみ海老の佃煮

アンディ・・・・めんつゆご飯・海苔・カニかまぼこ・さくらでんぶ・かまぼこ
        あみ海老の佃煮・ハム・チーズ・かまぼこ・紫いも入り卵白卵焼き


ミートボールのポテト包み・・じゃがいも・バター・塩こしょう・牛乳
              ・ミートボール(市販品)
ほたての炒め物・・・・・・・ほたて・ねぎ・マヨネーズ・酒・塩こしょう
パイナップルのクリームチーズ・・パイナップル(缶詰)・クリームチーズ・はちみつ

・山茶茸の海苔巻き天ぷら・ミニアスパラガスのビアハム巻き・フチトマト
・ブロッコリー・サニーレタス・全卵の卵焼きのお花・豚肉の人参巻き
[PR]
by mai-megu | 2009-06-22 11:45 | お弁当