キャラ弁(キャラクター弁当)を作って紹介しています。


by mai-megu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ピーターパンのキャラ弁

キャラ弁を作り始めて4カ月。
最近仲間入りしたキャラ弁倶楽部で
ホリプロ&キャラ弁倶楽部コラボ企画 ピーターパンキャラ弁コンテストの
募集があり・・・みなさんとっても上手なのでどうかとも思ったのですが
せっかく作ったので参加してみることにしてみました。

既存のキャラクターを使用しないというのが条件!!
オリジナルということ。

ピーターパンとウェンディーが空に飛び立つところをお弁当に♪
家族みんなで食べました。

◎キャラ弁倶楽部コラボ◎
NTTドコモファンタジースペシャル ブロードウェイミュージカル 「ピーターパン」キャラ弁コンテスト


b0168896_20562975.jpg


(メニュー)

ピーターパン・・・・めんつゆご飯・絹さや・豆苗・はんぺん・海苔
          さくらでんぶ・サラミ。きゅうり

ウェンディー・・・・めんつゆご飯・海苔・ぱんぺん・さくらでんぶ
          サラミ・あみ海老の佃煮・チーズ・カニかまぼこ

月・・・・・・・・・かまぼこ

雲・・・・・・・・・ぱんぺん

星・・・・・・・・・かまぼこ・人参

家・・・・・・・・・かまぼこ・ハム・のり


牛肉の巻物①・・・・牛肉の薄切り肉・赤と黄色のパプリカ・塩こしょう
牛肉の巻物②・・・・牛肉の薄切り肉・ねぎ・塩こしょう
鶏のささみの巻物・・ささみ・梅干し・しそ・チーズ
フルーツ・・・・・・キュウーイ・すいか・パイナップル(缶詰)
            容れ物はキューイをくり抜いたものです
まぐろの揚げ物・・・まぐろの赤身・海苔・片栗粉・醤油・しょうが
          酒・みりん
ふかしいも・・・・・じゃがいも・青のり・塩こしょう
ゆで卵・・・・・・・卵・マヨネーズ・赤アプリカ

・ミニアスパラガスのベーコン巻き・豆苗のハム巻き・ソーセージ
・ブロッコリー・サニーレタス
[PR]
by mai-megu | 2009-06-20 20:51 | お弁当