キャラ弁(キャラクター弁当)を作って紹介しています。


by mai-megu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポケモンキャラクター ヨーギラスのお弁当

子供のリクエスト。私は、ヨーギラスが覚えられず「何がいいんだっけ?」と
20回ぐらい聞きなおしてしまいました。
ヨーギラスを知らないママは、ポケモン図鑑で調べて作ってみました。
ポケモンだけで卒園するまでキャラ弁作れそう!

今回ポケットモンスターこうや豆腐を使ってみたよ。
レンジで作れて簡単。
キャラクターだけ楕円で抜いてみました。

b0168896_1045498.jpg


(メニュー)

ヨーギラス・・・そら豆ごはん(裏ごし)・かまぼこ・のり・カニカマ
        きゅうり

まるに星・・・・おさかなソーセージ・人参

お花・・・・・・うす焼き卵焼き

カップイントマト・・ミニトマト・粉チーズ・パン粉
・豚肉の薄切り肉の海苔巻き・ピーマンのベーコン巻・アメリカンチェリー
・こうや豆腐・さつまいもの甘煮・ソーセージ・ブロッコリー・おくら
[PR]
by mai-megu | 2009-05-29 10:53 | お弁当